らとblog@はてな

思いつくまま書いていきます!よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

ウォーキング始めました

最近やっと天気が落ち着いてきたのもあって、昨日からウオーキング始めました。

 

というか最近の体重が本当にヤバいことになったからです(笑)

 

洒落にならないくらいだし…なにしろ病気が怖い😨

 

子どもの頃はむしろ痩せすぎてて背も低かったので

 

すばしっこくて忍者みたいでした(笑)

 

体育の授業の時いつもお手本をやらされてました

 

それが…今じゃこの有り様😨

 

さすがに笑えないので

 

頑張ります!

 

基本身体を動かすのが大好きという気持ちはあったので

 

実家にいた頃は家の隣にあったスポーツジムに通ってました

 

が、ここは田舎

 

スポーツジムへ行くのに3駅も移動しないといけない😨

 

そんな遠くまで行ってられないので

 

近所でやるしかないです

 

さすがに土日と雨の日は休もうと思います

 

でも〇〇㎏まで落としたいものです

 

テレビ体操もやろっかなぁ

 

間食は好物のにんじんサラダでやり過ごします

 

ただこのにんじんサラダ、作るのに時間がかかるのが難点

 

でも頑張って作っています

 

明日も頑張ろう!

ウォーキングとは

ウォーキング - Wikipedia

Wikipediaより引用:

ウォーキング途中で見つけたスイセン