らとblog@はてな

思いつくまま書いていきます!よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

禁断の半ライス

ラーショ ネギチャーシューメン のり増し 半ライス

私は高校3年間中華料理店でバイトしてました

 

その時から

 

ラーメンのとりこになり

 

それは今でも変わらず!

 

大人になっても冷めることなく

 

相変わらずラーメン大好き人間

 

が、とうとう

 

そういうラーメン好き!!とか言っていられないお年頃に到達😨

 

制限をかけないといけなくなってきました

 

でも最近になって

 

ラーメンショップというあの有名な

 

フランチャイズチェーン店の大ファンになり

 

ほぼ毎週

 

夫と行ってます🍜

 

あぁ…美味し過ぎて止まらない

 

むしろ前より食べてない?

 

夫もラーショ大好きなので

 

手に負えない(;^_^A

 

なので

 

体重がヤバいことに…!!

 

やむを得ず

 

明日からウォーキングを始めることにしました

 

お腹が空いたら

 

大好きなにんじんサラダを食べてごまかしていこうかと🥕

 

※にんじんサラダはこのブログの2話目に載せてます

 

こんな状況なのに

 

昨日はついに禁断の半ライスまで注文

 

旨っ

 

でもお腹苦しい~

 

さすがにもう注文しまいと

 

心に決めました(半ライスだけ💦)

 

でもまだ🍜食べるんかーい

 

と自分に突っ込みたくなります

 

あぁ…

 

断酒できたのに断ラーメンは無理っぽい

 

どうしよう…😨

ラーメンショップ - Wikipedia

Wikipediaより引用: