らとblog@はてな

思いつくまま書いていきます!よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

やっと晴れが続いたので、お花が元気になりました!

やっと…お天気が続きお花が元気になってきました!

 

本当春らしい陽気になり嬉しいです♪

 

上の段はゲブラナガトヨさんのアマゾネスで下が全部種まきから育てた

パンジービオラとネメシアです。

 

今回は色んな花から採った種からまいたのですが、思ったより黄色が少なかったです。

 

次回はなるべく黄色が咲くよう配分を考えます(笑)

 

紫系も大好きなのですがやっぱり黄色が入るとパッと明るくなりますよね。

 

これからはお花たちが生き生きと咲く季節到来なので

 

お花関連の記事を書いていきたいと思います。

パンジービオラ

greensnap.jp

Green Snapより引用: